9/5支援センター

2022年9月5日 10時~

支援センター 

 

①はじまるよはじまるよ【手遊び】N

②またまた はーい!【絵本】N

③あかちゃんごたどりえほん

 ぷーぷーぽい【絵本】T

④かみさまからのおくりもの【絵本】T

⑤ラララぞうきん【手遊び】I

⑥ぴったんこってきもちいいね【紙芝居】N

⑦ぴったんこ【手遊び】N

⑧おべんとくん【大型絵本】I

⑨はたけのかくれんぼ【布絵本】T

⑩さよならあんころもち【手遊び】T

 

いろんな事に興味津々な元気なお友達が参加してくれました。

布絵本はみんなで収穫に来てくれましたよ。

「すごい!こんなのあるんだ」と、初めて見るお母さんも興味津々^^

上野図書館で借りれますので是非一緒に楽しんでみてください